忍者ブログ
ホームワーカホリック 2nd STAGE「Melodramatic Melody メロドラマティック・メロディー」特設ブログだよ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシのインパクト
そういえば、こちらのブログにチラシの裏面って載せてなかったんですよね。

「裏面ってキャストとかの情報がちっちゃい字で書いてあるだけでしょ」
と思った方、

今回に限ってはちょっと甘いです。



今回のチラシは、
「折込で手に取ったお客さんがビビる」
というコンセプトで、高野さんが気合入れてつくってくれました。



これがその裏面

チラシ裏面

・・・完全にホラーです(笑)

明らかに首にいってると思うのはボクの気のせいですかね?



でも見た人に強烈なインパクトを残すという点ではよいデキかと。
グッジョブ!




と、思ってたんですが・・・

記憶に残るチラシの工夫/fringe blog(高野しのぶさん)
http://fringe.jp/blog/archives/2009/01/25201508.html

こちらではいろいろな「記憶に残るチラシ」が紹介されています。



膨大な折込チラシ(東京は福岡よりもっと多いそうで)の中に埋もれないための工夫というのは絶対に必要だと思ってましたが、
ここまでやるというアイデアは頭になかったです。

特に『真剣恋愛』のはかわいいなあ。
A3を2つに分ける、というのもステキです。



上には上がいる、もっとやれることがあるんだな~と思いました。

日々勉強ですね。


いや、その前に役者の修行でしたね(汗)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

公演情報

ホームワーカホリック 2nd STAGE
Melodramatic Melody
メロドラマティック・メロディー

02850d93.jpeg

人の一生には二種類ある。
選択肢があるものを人生といい、
選択肢が無いものを運命という。

雨宮ソラ(アメミヤソラ)、
という名の少女が殺害された。
事件は被害者の友人・
釘崎真希奈(クギサキマキナ)の現行犯逮捕で終わるはずだった。
が、
麻薬所持の疑いで別件逮捕されたヴィジュアル系バンドのヴォーカリスト・砂原隆一(サハラリュウイチ)の身辺から、新たな事件の痕跡、そして、証言が浮かび上がる。
それらを照らし合わせると、雨宮ソラは時間も場所も全く異なる状況で、
別々の人物から二度、殺されていたことになるのだ。
担当刑事の赤川翔子(アカガワショウコ)はこの不可思議な事件を追いかけるうちに、
一つのキーワードに辿り着く。

“死を司る力(=死神)”

2009年春、ホームワーカホリックの次なるステージは背徳の、エレクトロニカ・ゴシックスリラー。

その謎の答えに、あなたはもう出会っているのかもしれない。

【脚本】鈴原ちひろ

【演出】高野ヒロノリ

【出演】
弥生(ミクロドロップ)
松永美咲
カザリ(ROOM#F)
村井善幸
きたみ暘
野本則之
橋本康(劇団S.T.R.)

【会場】甘棠館show劇場
(福岡市中央区唐人町1丁目10-1 カランドパーク2F)

【日時】
2009年3月14日(土)
 PM 3:00/PM 7:00 START
2009年3月15日(日)
 PM 2:00/PM 6:00 START
※開場は30分前

【入場料金】
前売券 ¥1200(日時指定)
当日券 ¥1500
※未就学児童の入場はご遠慮ください。

【問い合わせ】
Tel:080-6400-0121(ホームワーカホリック制作部)
Mail:
homeworkaholic121@yahoo.co.jp

最新コメント

[09/02 NONAME]
[06/08 NONAME]
[03/08 NONAME]
[03/12 弥生]
[03/12 むらいずみ]
最新トラックバック

バーコード

アクセス解析