忍者ブログ
ホームワーカホリック 2nd STAGE「Melodramatic Melody メロドラマティック・メロディー」特設ブログだよ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな大好きです。
この最近。毎日3時間くらいしか寝てなくて練習に変なスイッチが入っている野本則之です。
残り2週間を切り役者&スタッフを含め多くの人が緊張に包まれいい刺激が漂っています。
いい出来になるだろうネェ。
本番が楽しみだ。
Σ(・д・;)
昨日は変な言動と行動を取って申し訳なかったです・・・・・
クールに居なければならないのに。


今回のユニットのみなさん。大好きです

PR
妄想料理
妄想料理を復活させた野本則之です。

先週から週末は、自作自演の料理を復活させてみようと努力をしています。

練習が終わり帰宅したらビールと鶏肉の焼いたものしか食べていない生活でした。

ット。言うか出費が多すぎて自炊するしかないようです。

今回は「菜の花のペペロンチーノ」でした。スゴク大好きなパスタを使って料理。

美味しかったです。v( ̄Д ̄)v

四季折々の野菜を使っての料理はスゴクいいですネェ。

なんか自然に生かされているナァって思います

地球にうまれてよかったぁぁぁぁ(´ー`)ノ


これを機会に永久就職主夫になろうかナァって思う今日この頃です。



あ(;´Д`)ア゛・・・

練習ですがスゴクいい環境に恵まれています。

人間として人としての感情。

内面の動きを相手役との確認。

舞台上に奥行きと深さが出てきました。

イイ役者さんばかりで勉強になります..._〆(゜▽゜*)

昨日は出番がないときは、他の役者さん演技を盗むため凝視しました。

いやぁぁぁ。自然だなって思う

あの人のやり取り。いい感じななって

それに。。。こころの奥にある愛情

すごくいいものに変身しています。。。。。

本番が楽しみです。



猫をカブッた猫
月曜日火曜日に「メロメロにして」の更新担当でしたが

ごめんなさい

マダマダ猫をカブッた猫で静かに練習場の隅で役者を見つめている野本です。

本格的に本腰が入ってきて参りました。役者一人独りが輝いています。
僕は今週締切のセリフ覚えには、いつもながら苦労して必死コイテいますが頑張っています。


ぁーあ


僕のイントネーションを注意ノートに記録されてある方が約二名いらっしゃいいます。
わかりますか?

監視さている気分ですよ-.-")

まぁ

いい作品をお客様に観てもうんだ!
と言う仲間からのエールだと思っています。

頑張りますのでこれからもよろしくです。監視員さん
ト言うことでガンミはやめてね(゜д゜;)

ププ

ヨシ!

もっと頑張って砂原を磨くぞ!

メロメロ初立稽古
昨日。初立稽古を行った野本です

マダマダキャラをつかみ取れないまま・・・・・

普段から頭の回転が遅くボーッてしているから

演出家からの要望が僕の引出にございません

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

時間がないにしろ残りの時間で精一杯キャラを見つけないとですね



しかし、昨日の練習でわかりました。

今までのキャラとはマッタク違うキャラになります(〃▽〃)キャー♪


みなさま。お見逃し無く!!!!

ファンレター&コメント待っております┏(<:) ペコチョン♪
メロメロブログ:のもと
今更ですが、まだ猫を被っている野本です。
出演するまでのepisodeをスコシ

高野さんとの出会いは二年近くなるんですかネェ。トアル飲み会だったと思います。

それからワークショップの見学やらで少しずつお会いして旗揚のお話もありましたが、

ナカナカ溶け込む込むことも出来ず・・・・・

今回はズットお話をいただいていて唐津であるお祭りに時間が無い中、

僕に付き合っていただき唐津まで足を運んでいただきました

正直12月までの公演で福岡での出演は辞めにしようと思っていますが、

高野さんの猛烈なモーレツアタックで今回の出演をお受けしました。

今回の芝居も僕にとってはモーレツにハイハードルですがジックリ「メロメロ」の輪の中に

猫を被ったまま溶けこんで行こうと思います

練習もワキアイアイで今までとは違い僕も楽しんでいます。

いい勉強ができいい芝居が出来そうです



みなさん是非とも、観てほしい芝居になりますのでチケットをゲットしてください。

カウンター

公演情報

ホームワーカホリック 2nd STAGE
Melodramatic Melody
メロドラマティック・メロディー

02850d93.jpeg

人の一生には二種類ある。
選択肢があるものを人生といい、
選択肢が無いものを運命という。

雨宮ソラ(アメミヤソラ)、
という名の少女が殺害された。
事件は被害者の友人・
釘崎真希奈(クギサキマキナ)の現行犯逮捕で終わるはずだった。
が、
麻薬所持の疑いで別件逮捕されたヴィジュアル系バンドのヴォーカリスト・砂原隆一(サハラリュウイチ)の身辺から、新たな事件の痕跡、そして、証言が浮かび上がる。
それらを照らし合わせると、雨宮ソラは時間も場所も全く異なる状況で、
別々の人物から二度、殺されていたことになるのだ。
担当刑事の赤川翔子(アカガワショウコ)はこの不可思議な事件を追いかけるうちに、
一つのキーワードに辿り着く。

“死を司る力(=死神)”

2009年春、ホームワーカホリックの次なるステージは背徳の、エレクトロニカ・ゴシックスリラー。

その謎の答えに、あなたはもう出会っているのかもしれない。

【脚本】鈴原ちひろ

【演出】高野ヒロノリ

【出演】
弥生(ミクロドロップ)
松永美咲
カザリ(ROOM#F)
村井善幸
きたみ暘
野本則之
橋本康(劇団S.T.R.)

【会場】甘棠館show劇場
(福岡市中央区唐人町1丁目10-1 カランドパーク2F)

【日時】
2009年3月14日(土)
 PM 3:00/PM 7:00 START
2009年3月15日(日)
 PM 2:00/PM 6:00 START
※開場は30分前

【入場料金】
前売券 ¥1200(日時指定)
当日券 ¥1500
※未就学児童の入場はご遠慮ください。

【問い合わせ】
Tel:080-6400-0121(ホームワーカホリック制作部)
Mail:
homeworkaholic121@yahoo.co.jp

最新コメント

[09/02 NONAME]
[06/08 NONAME]
[03/08 NONAME]
[03/12 弥生]
[03/12 むらいずみ]
最新トラックバック

バーコード

アクセス解析