忍者ブログ
ホームワーカホリック 2nd STAGE「Melodramatic Melody メロドラマティック・メロディー」特設ブログだよ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣な役者さん
制作の花田香緒里ですっ(・ω・)/

全国のみなさま、お待たせしておりますo(^-^)owww

今日は
稽古場の今
を伝えようと思います。



役者会議中。

ふむふむ。
真剣な表情です。

実はこちら、
初の通し稽古
が終わった直後を
撮影したものです。


このシーンをどうする
とか
小道具の位置
など
確認しておくことは
たくさんあるのですね。


こうやって
一つの芝居が
できあがっていくのです(´∀`)


そして
お客様に
何を伝えたいのか
この芝居を通して
何を感じてほしいのか
考えながら作っています(´∀`)


きっと
Aさん達も
同じ考えから始まり、
コンをしているのでしょう…www


大事な事だと思います。


今回の公演で
お客様一人一人に
何かが伝わりますように。

役者さんはじめ、
スタッフ一同
精一杯がんばっております。


是非
足をお運びくださいませ(´∀`)☆



追伸。

3月5日
RKB
今日感テレビ
伝言板にて
宣伝決定☆


ぜひ、ご覧ください(・ω・)/
PR
稽古場
いろいろな画像が
飛び交っているようですが…

稽古中は
みんな
大まじめなんですよヾ( ´ー`)

82c29331.jpeg



ね?

役者さん達、
がんばっております(・ω・)/
誕生日
九州・福岡にも雪が積もりました。

滅多に見ない光景に
カンゲキしています(*^ー^)ノ

…滅多に見ないから
カンゲキなんだろうなぁ…。

制作の花田です。

さて…

今日は、
ある方の誕生日なので、
誕生日会をする予定でした。


か、しかし。
…じゃない、
が、しかし。


積雪の為、
山口に住む
智達(friend)がこれず、
泣く泣く…
あ、泣く泣く(-з-)
中止となりました。


挙げ句の果てには、
花田発熱。


前のニッキで
村井さんが
体調には気をつけて
とかかれたばかりですが、
花田発熱。


凹みました…orz


なので、
今日は一人寂しく
誕生日会。


今日誕生日の
その方は
とってもかわいい方です。


外から見たらまるで四角なのですが、
へそピアスがキラリと光っています。

大卒で、
天才とバカは紙一重なのだ。
と、証明してくれた方です。

それでも
仲間のためなら、
誰かのためなら、
と言う気持ちを
強く
持っている方デス。

一番、
努力をする方デス。

運動できません。
バク転できません。
絵が描けません。
部屋を片づけられません。
ヘタレです。

けれども
仲間を思う気持ち。
自分を支えてくれる人の声を大切にすること。
努力する大切さ。
それだけは誰にも負けない方です。


あなたがいてよかった。

ホントに
そう思えるかたデス。


『生まれてきてくれて
ありがとう。
そこにいてくれて
ありがとう。


S家長男様へ』


さて…。
誕生日と言えば、
この公演は
3月14日・15日にあります。


その翌日。


3月16日は
私の誕生日なのです。

四半世紀になります。

ここらへんで、
第二章を始めていけたら
と思います。

まわりから、
いてくれてありがとう。
よかった。
と言われるような生き方を
していきたいですね。


花田香緒里
絶賛。
はじめまして。
制作をしております、
花田香緒里です。

よろしくお願い致します。

さて…。

いつも、
メロメロ役者のみなさんに、

『今日、ブログ書いてくれたら嬉しいなぁ~(*^ー^)』

というような内容のメールを
送信させて頂いています。

か、しかし。
…間違えた。
が、しかし。


いざっ、NOW!!
自分が書く…となると…
何を書いて良いのやら…(´∀`)
戸惑うものですヾ( ´ー`)エヘッ。


さて…。

ホンワカさんには、
前回、役者で出させていただきました。
今回、制作で手伝わせていただいています。

なにやら、
高野さんとは
深い仲の様です。
www

今回、
専任制作。
制作チーフ。
という立場を任せて頂きました。

今、
情宣
真っ最中(≧▽≦)ゞ


制作の仕事としては…
予算をたてたり、
決算したり、
宣伝したり、
ラジバンダリ。
です。


私は
チャッチャッと動くのが
好きなので、
制作の仕事が楽しくて仕方ありません。


きっと
イイ舞台になりますので、
見に来てください(´∀`)☆


☆チケット絶賛☆
発売中!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
カウンター

公演情報

ホームワーカホリック 2nd STAGE
Melodramatic Melody
メロドラマティック・メロディー

02850d93.jpeg

人の一生には二種類ある。
選択肢があるものを人生といい、
選択肢が無いものを運命という。

雨宮ソラ(アメミヤソラ)、
という名の少女が殺害された。
事件は被害者の友人・
釘崎真希奈(クギサキマキナ)の現行犯逮捕で終わるはずだった。
が、
麻薬所持の疑いで別件逮捕されたヴィジュアル系バンドのヴォーカリスト・砂原隆一(サハラリュウイチ)の身辺から、新たな事件の痕跡、そして、証言が浮かび上がる。
それらを照らし合わせると、雨宮ソラは時間も場所も全く異なる状況で、
別々の人物から二度、殺されていたことになるのだ。
担当刑事の赤川翔子(アカガワショウコ)はこの不可思議な事件を追いかけるうちに、
一つのキーワードに辿り着く。

“死を司る力(=死神)”

2009年春、ホームワーカホリックの次なるステージは背徳の、エレクトロニカ・ゴシックスリラー。

その謎の答えに、あなたはもう出会っているのかもしれない。

【脚本】鈴原ちひろ

【演出】高野ヒロノリ

【出演】
弥生(ミクロドロップ)
松永美咲
カザリ(ROOM#F)
村井善幸
きたみ暘
野本則之
橋本康(劇団S.T.R.)

【会場】甘棠館show劇場
(福岡市中央区唐人町1丁目10-1 カランドパーク2F)

【日時】
2009年3月14日(土)
 PM 3:00/PM 7:00 START
2009年3月15日(日)
 PM 2:00/PM 6:00 START
※開場は30分前

【入場料金】
前売券 ¥1200(日時指定)
当日券 ¥1500
※未就学児童の入場はご遠慮ください。

【問い合わせ】
Tel:080-6400-0121(ホームワーカホリック制作部)
Mail:
homeworkaholic121@yahoo.co.jp

最新コメント

[09/02 NONAME]
[06/08 NONAME]
[03/08 NONAME]
[03/12 弥生]
[03/12 むらいずみ]
最新トラックバック

バーコード

アクセス解析