忍者ブログ
ホームワーカホリック 2nd STAGE「Melodramatic Melody メロドラマティック・メロディー」特設ブログだよ!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感激
‥とうとう大人の階段を登りました。

登った次の日に 今までと同じような格好で たまたまハーフパンツをはいたら罪悪感を感じた弥生です。



今回の座組の皆さんから 素晴らしいサプライズをしていただきました。

大人だから‥

涙を堪えました‥(泣笑)


本当に本当にありがとうございます!!


今回本当にいい出会いがあり 成長させてもらえる公演に関わらせてもらえて感謝でいっぱいです。


こんな素晴らしい皆でつくる舞台はすごいものになると思います!!


一緒に舞台を作り上げる仲間や支えてくれる方々、
この公演をみにきてくださるお客様すべての方に
沢山のありがとうを心をこめて‥



PR
素晴らしきかな 人生‥
昨日は稽古と
その後スタッフ会議(私はご飯食べてしゃべってただけですね‥すいません(>_<))

いやぁ 昨日はみんな語りました!
残念ながら全員役者勢揃いではなかったけれど役者だけでなく、スタッフの方からの意見やそれぞれの役に対して 台本に対して などなど沢山いい話ができたなぁとおもいました!

すごく今まで以上にこれからまたそれぞれ深く台本や役に対して掘り下げて またもちろん相手役だけでなくすべての人たちとディスカッションやコミュニケーションから 役がみんな深くなっていき
ゆえに作品に深みが反映していくわけで
‥いゃぁ
テンション上がるね!
いい時間でしたぁ。

もちろん稽古で一人一人がもってきたものを表現することは大事だけど

ベクトルやモチベーションを舞台をつくる皆が話したり刺激しあったり‥ 大事だなぁとつくづく思います。
演出の高野さんはあさみんのとなりで時々黙ってうんうんとしてくれたり
ご褒美?のカキフライをくれました(^-^)ワーイ☆

そしていつもおもいますがもちろん役者や演出家、脚本家だけでなく、制作やスタッフの方々 公演に関わるすべての人間がお客様に素晴らしい舞台が届けられるよう必死に頑張る姿が
プラスの連鎖を生み
爆発して
観ていただいた方に何か感じてもらえる舞台になるのだと思います。

完ぺきなものなんて世の中にないと思うけど
だからこそ面白くて、いくらでも幅は変わるんだ!

気持ちや心掛け、そして行動でいくらでも変わるんだ!


メロメロはまだまだ進化しますd(-_-)

この日記をかいた自分にびっくりした普段意外におとなしい弥生でした。
あっ 関係者の皆様突っ込みはいりません!

きゃ~ すいません
もう二日にっ!

時間の流れについていけない弥生です!

こんばんわ☆

さてさて
稽古はいろんなことが形になってきて ますますワクワクな感じに☆


そして稽古では
野本さんの白ジャージがまぶしかった‥。


あんなに白ジャージが似合うのは
野本さんか
ひろ○ちお兄さんだけだろうなぁ‥。




写メのお花は
1月31日 愛妻の日に旦那にもらいました。
私‥‥愛妻?
I、サイ‥
ごめんなサイm(_ _)m

クイズです!
寝てるか

起きてるか


‥さぁ どっち!!

いよいよ!
先日今年初稽古でした!
みんなに久し振りにあえて、
台本の完成稿ができて、
ワクワクな

はじめまして。
弥生です!

なにぶん言葉をうまく伝えきれない私ですが
どんな人達なんだろう、どんな芝居なんだろう、どんな‥
とおもってこれからも読んでいただけたら何よりです♪
宜しくお願い致します!


今回役者として参加なのですが 私は福岡で二度目となる舞台で今回は前回とまた全然違う役所。

メロメロ台本の完成稿をよみ
共演者の方々とふれあい
今幸せでなりません。

はい、結局なにがいいたいかというと

自分の意気込みを伝えたいことと
素晴らしい作品になることまちがいないということです!

ここまでで
弥生はこんな人かなぁ、
こんなお芝居かなぁ、
こんな稽古場かなぁ
と想像できた方は 凄いです!


これからもっと具体的に 稽古場風景などを伝えていけたらと思います(汗)!
どうぞ宜しくお願いします!
カウンター

公演情報

ホームワーカホリック 2nd STAGE
Melodramatic Melody
メロドラマティック・メロディー

02850d93.jpeg

人の一生には二種類ある。
選択肢があるものを人生といい、
選択肢が無いものを運命という。

雨宮ソラ(アメミヤソラ)、
という名の少女が殺害された。
事件は被害者の友人・
釘崎真希奈(クギサキマキナ)の現行犯逮捕で終わるはずだった。
が、
麻薬所持の疑いで別件逮捕されたヴィジュアル系バンドのヴォーカリスト・砂原隆一(サハラリュウイチ)の身辺から、新たな事件の痕跡、そして、証言が浮かび上がる。
それらを照らし合わせると、雨宮ソラは時間も場所も全く異なる状況で、
別々の人物から二度、殺されていたことになるのだ。
担当刑事の赤川翔子(アカガワショウコ)はこの不可思議な事件を追いかけるうちに、
一つのキーワードに辿り着く。

“死を司る力(=死神)”

2009年春、ホームワーカホリックの次なるステージは背徳の、エレクトロニカ・ゴシックスリラー。

その謎の答えに、あなたはもう出会っているのかもしれない。

【脚本】鈴原ちひろ

【演出】高野ヒロノリ

【出演】
弥生(ミクロドロップ)
松永美咲
カザリ(ROOM#F)
村井善幸
きたみ暘
野本則之
橋本康(劇団S.T.R.)

【会場】甘棠館show劇場
(福岡市中央区唐人町1丁目10-1 カランドパーク2F)

【日時】
2009年3月14日(土)
 PM 3:00/PM 7:00 START
2009年3月15日(日)
 PM 2:00/PM 6:00 START
※開場は30分前

【入場料金】
前売券 ¥1200(日時指定)
当日券 ¥1500
※未就学児童の入場はご遠慮ください。

【問い合わせ】
Tel:080-6400-0121(ホームワーカホリック制作部)
Mail:
homeworkaholic121@yahoo.co.jp

最新コメント

[09/02 NONAME]
[06/08 NONAME]
[03/08 NONAME]
[03/12 弥生]
[03/12 むらいずみ]
最新トラックバック

バーコード

アクセス解析